人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート終了

12月に入ってあっという間に今日までやってきました。
クリスマス関連のコンサート、無事に終了いたしました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
今年のクリスマスコンサートは昨年よりも沢山の方に
お越しいただいた感じです060.gif
沢山の方の助けにより無事に開催され、感謝しております。

また来年も頑張って行きたいと思います。

12月はなんだかんだ、バタバタでなかなか写真も撮れず、、、
になってしまいました。。。

そういえば、10月に開催したオルガン写真展を学校の院長室便り
取り上げていただきました。

今年も本当に沢山の方々に支えられてきたんだなと感じています072.gif
by shanaky-org | 2009-12-21 00:54 | 日記

フランス ストラスブールで活動中のオルガニスト 早野紗矢香


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31