人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bischoffsheim ビショフスハイム

先日、私の先生のコンサートを聞くために 
Bischoffsheim(ビショフスハイム)という街に行ってきました。
ストラスブールから電車で30分程のところです。

あたり一面ぶどう畑が広がっていて、静かなステキな街でした。
Bischoffsheim ビショフスハイム_b0134849_824130.jpg

写真はぶどう畑ではありませんが・・・。

そして、もう一枚。Bischoffsheim ビショフスハイム_b0134849_872229.jpg

久々にかなり広い空を見ました。
夜には星がとてもキレイにで、オリオン座や北斗七星、カシオペア座、が見えました。
しかも、その日は満月で、月がとても美しく見えました。


こちらは、コンサートが開催されたオーレリア教会↓
Bischoffsheim ビショフスハイム_b0134849_86252.jpg


とても素晴らしいコンサートでした。パワーをもらった感じです。


災害後、フランス人の方をはじめ、いろんな国の方々から

 日本のみんなは大丈夫?
  日本の事をいつも気にかけています。
 何か出来ることがあったら言ってくださいね。
  日本の為に祈ってるよ。

と、言われます。コンサートに行った時に出会った初対面の方々にも。
私も自分にできることをやって行きたいと思っています。

頑張っていきましょー!!
by shanaky-org | 2011-03-23 08:22

フランス ストラスブールで活動中のオルガニスト 早野紗矢香


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31