カテゴリ:日記( 60 )

お陰さまで本日のコンサート、無事に終了しました。
今回は、コンサートの告知がとても遅くなってしまってしまったので
あまり人が、来ないのではなかろうか?と思っていたのですが
教会いっぱいに、人が入ってくださっていてビックリしました。
遠い中、はるばる足を運んでくださった方、この急なコンサート企画に
付き合い、準備を手伝ってくださった方、偶然教会に入って
聴いてくださったかた、みなさんのお陰で無事にコンサートが開催できました。
今回は来れなかったけれども、覚えてくださっていた方。
みなさん、ありがとうございます!!

また、明日の朝にストラスブールに戻るために出発します。
次回、みなさんにお会いできるときに、また素敵な音楽を届ける事が
できれるように、頑張りたいと思います。

それでは、その日までお元気で!!
[PR]
by shanaky-org | 2015-01-12 23:34 | 日記 | Comments(2)

Bonjour depuis Paris

みなさま、随分とご無沙汰をしております。
お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

早いもので、2014年が始まり1ヶ月、そして2月に入りました。
そして、気づけばフランスで4度目の年越しを・・・。
振り返ってみると、色々あったなぁと。色んな出会い、経験と勉強と。
そして、まだまだ学ぶことは沢山あるなと感じているところです。

いつも多くの人に助けられて、今日があるのだと感じています。

日本を出発してから、これだけの月日が流れ、皆さんに長い間
お会いできておりませんが、それぞれに色々と変化が
あるのだろうなと想像しています。

大変遅くなりましたが、2014年、皆さまにとって素晴らしい
1年となりますように!
[PR]
by shanaky-org | 2014-02-03 06:52 | 日記 | Comments(0)
本日のプログラム、無事に終了しました!060.gif
ご来場くださった皆さま、準備を手伝ってくださった皆さま
色んな形でご協力、そして支えてくださった皆ありがとうございました!!

オルガンの事を知っていただく機会を与えられて感謝しております。
そして、オルガンに少しでも関心を持っていただく
きっかけになっていれば、なお、嬉しいです001.gif

もう、8月も終わりだというのに、今日も本当に暑かったですね。
くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください
[PR]
by shanaky-org | 2010-08-28 20:47 | 日記 | Comments(0)

講座終了!

b0134849_07392.jpg

お陰様でオルガン体験講座が終了いたしました。
ご来場くださった皆さん、ホールの関係者の皆さん
ありがとうございました!!

子どもさんのストレートな反応、表情はとても面白いです。
オルガンを身近に感じ、これからもオルガンを聴きに行ってみたい!
と思っていただけていたら嬉しいです。
[PR]
by shanaky-org | 2010-08-10 23:06 | 日記 | Comments(0)
8月のアフタヌーンコンサート、お陰様で無事に終了しました!

初めてご来場くださった方、久しぶりにお会いできた方、
いつも来てくださる方、小さなお客様、たくさんの方に
聴いていただけてとても幸せでした060.gif

とても暑いお昼間の時間にご来場くださったみなさま
そして、いつも色んな形で支えてくださっているみなさま
ありがとうございました058.gif

今日、コンサート終了後に外に出たら、太陽の周りに
虹のようなものが見えました。撮ってはみたものの
少し分かりにくい・・・。が、載せてみます。分かるかな??

それでは、くれぐれも、夏ばてには気をつけてお過ごしください。

b0134849_23554048.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2010-08-05 23:56 | 日記 | Comments(2)

コンサート終了!

Summer Concert ~コーラスの饗宴~ 終了しました!!
ご来場くださった皆さま、共演をさせてくださった皆さま、
ありがとうございました001.gif

昨日のコンサートは幅広い年代の方、そして様々なジャンルの
音楽で、盛りだくさんのコンサートでした060.gif
本番では練習では起きない事が起きるもので、わ!!005.gif
となることがありましたがその時の皆さんの結束力?に助けられました。

たくさんの人でひとつの音楽を、同じ時間、空間を作り上げるのは
難しいところもありますが、本当に楽しい事なんだなと感じました。

こんな経験をさせていただいて、とても幸せでした043.gif
また、共演できる日を楽しみにしつつ、頑張っていきたいと思います。

コンサートの開催のために関わった全ての皆さま、
ありがとうございました!
[PR]
by shanaky-org | 2010-07-11 14:35 | 日記 | Comments(4)
昨日、お陰様で無事にコンサートが終了しました。
お天気も良く、前回のコンサートと比べるとだいぶ多くの方に
お越しいただけました058.gif

初めて来られた方、久しぶりに来られた方、いつも来てくださる方
色々な方々と出会うことができ、とても嬉しいです。

ご来場くださった皆さま、
様々な形で助けてくださっている皆さま

いつも、本当にありがとうございます!!043.gif

060.gif次回のアフタヌーンコンサートは8月5日です。
ちょうど夏休み期間ですので、また色んな方々とお会いできそうで
今から楽しみにしています。

これから夏に向けて暑さが厳しくなると思いますが
みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。
[PR]
by shanaky-org | 2010-06-04 09:25 | 日記 | Comments(0)
4月のアフタヌーンコンサート終了しました。
今日は、雨が降らないか心配していましたが、やはり始まってから
降りだしてきたようです。そんな中、ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました。

色んな方々に出会い、アンケートのコメントを読ませていただくと
また頑張ってやってみよう!という気持ちになります。

様々な形でコンサートを支えてくださっている皆様、ありがとうございます。

今日は川沿いの桜を写真に撮れるかな?と思ったのですが
もう少ししてからの方が、撮り時のような気がしました。
ので、またタイミングが合えば撮ってみようかと。

次回は6月3日(木)です060.gif
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by shanaky-org | 2010-04-01 23:22 | 日記 | Comments(2)
お陰様で本日のコンサート、無事に終了しました!

寒い中、ご来場くださったみなさまありがとうございます。
早くから来てくださった方、オルガンに興味を持ってくださった方
アンケートにコメントをくださった方、色々な人と出会えて
嬉しいひとときでした。

2010年に入って初めてのコンサートでした。
そういえば、教会のオルガンは1990年に設置されているので
ちょうど20年目。20歳のオルガン。これからも、一緒に
色んな音を奏でていきたいと思います。

本日ご来場いただいた皆さま、コンサートの為にご協力いただいた
皆さま、いつもいつもありがとうございます。

寒いので、風邪などひかないように皆さまお気をつけくださいませ。

b0134849_23204810.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2010-02-04 23:21 | 日記 | Comments(0)
12月に入ってあっという間に今日までやってきました。
クリスマス関連のコンサート、無事に終了いたしました!

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
今年のクリスマスコンサートは昨年よりも沢山の方に
お越しいただいた感じです060.gif
沢山の方の助けにより無事に開催され、感謝しております。

また来年も頑張って行きたいと思います。

12月はなんだかんだ、バタバタでなかなか写真も撮れず、、、
になってしまいました。。。

そういえば、10月に開催したオルガン写真展を学校の院長室便り
取り上げていただきました。

今年も本当に沢山の方々に支えられてきたんだなと感じています072.gif
[PR]
by shanaky-org | 2009-12-21 00:54 | 日記 | Comments(2)

オルガン情報と気ままに撮った写真をUPしています


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30