<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紫陽花

真っ白だった紫陽花が色付いてきてました。
b0134849_0415363.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-26 17:03 | Photo | Comments(0)

チャペルコンサート終了

本日、お陰さまでチャペルコンサートを無事に終える事ができました001.gif
昨日から天気がとても気になっていたのですが、雨が降らないでくれたお陰もあり
沢山の方に来ていただく事ができました。

準備していたプログラムやチラシも途中で足りなくなってしまったようで
予想以上の来場者で嬉しい限りです。

コンサート終了後もオルガンの近くに沢山の方々がいらっしゃり、オルガンに
興味をもっていただけたようで、とても良かったです!

もっともっと魅力的な演奏060.gifをしなくては!と気が引き締まりました。

本日ご来場いただいた皆様、コンサートの準備をしてくださった皆様、本当に
ありがとうございました!!040.gif

さて、次はコントラバスとの共演です!
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-22 00:26 | 日記 | Comments(0)

その調子でもってくれ!

b0134849_23592450.jpg


今日はコンサート。昨日の夜は洪水警報が出ていたりして、今日は雨なのでは??
と思っていたところ、練習の為に朝駅に着いたらこんな空が!!
このまま持っておくれ!!と。願ってみました。
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-21 09:40 | Photo | Comments(0)

あじさい 2

あじさいが至る所で咲いています。
b0134849_0245439.jpg


b0134849_025817.jpg


そして、雲ひとつ無いあおい空とあじさい
b0134849_0252174.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-14 00:27 | Photo | Comments(0)

本日晴れ

梅雨に入っての青空はちょっぴり嬉しい感じがします。

b0134849_17232493.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-12 17:24 | Photo | Comments(2)

あじさい

梅雨に入りましたね・・・
真っ白なあじさいです。
b0134849_0274047.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-12 00:29 | Photo | Comments(0)

ノブ形のストップ

前回に引き続き、オルガンのストップ(音色/パイプを決める場所)の写真。

b0134849_0465952.jpg

b0134849_0472883.jpg

今回はノブ形のストップ。今の所、このタイプのストップのオルガンを演奏する機会が
多いです。まだ、他にも種類があるのですがまた次回に・・・。
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-10 00:50 | パイプオルガンあれこれ | Comments(0)

自然

コケ、カゲ、コカゲ!
b0134849_23592439.jpg


b0134849_23594180.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-06 00:01 | Photo | Comments(0)
今日はお昼に大阪の教会でコンサートでした。
朝から雨が降っていたので、あまり人が入らないかもしれないなあ002.gif
と思っていたのですが、そんな雨の中057.gif聴きに来てくださった
みなさま、ありがとうございました!!

もっともっと皆さんに喜んでいただけるような演奏060.gifができるように
なりたいと思います・・・。

準備をしてくださったみなさん、いつもありがとうございます!
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-05 23:40 | 日記 | Comments(0)
自然

b0134849_2315071.jpg



b0134849_23153269.jpg
なんだか色っぽい薔薇さん

b0134849_2316026.jpg
色んな場所に黄色の花が。。。

b0134849_23162678.jpg
ありんこ目線で。。。
[PR]
by shanaky-org | 2008-06-04 23:41 | Photo | Comments(0)

オルガン情報と気ままに撮った写真をUPしています


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30