<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月もそろそろ終わりに

あっという間に9月も下旬。
写真は、9月中旬あたりに新潟の講習会へ行った時
ホールまでの道のり(信濃川沿い)に咲いていたもの。
b0134849_2381847.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2009-09-24 23:09 | Photo | Comments(0)

本日のそら

b0134849_23161771.jpg
[PR]
by shanaky-org | 2009-09-09 23:16 | Photo | Comments(0)
b0134849_2322964.jpg
本日無事にコンサート終了しました!
暑い中、お越しくださったみなさまありがとうございました!!
そして、いつも準備を手伝ってくださったり支えてくださっている
みなさま、ありがとうございます!

今日は、いつもより少な目の参加人数でしたが
よいテンションで演奏できた気がしています。
赤とんぼを弾きながら、ああ夏も終わりだな、と思いました。
まだまだ暑いですけれどね。。。

あっという間に9月です。次に向かってまた頑張っていこうと思います066.gif
[PR]
by shanaky-org | 2009-09-03 23:08 | 日記 | Comments(4)

9月の出演予定

パイプオルガン アフタヌーンコンサート Vol.52
■日時 2009年93日(木) 12:20~12:50
■場所 SDA大阪センター教会
      地下鉄谷町線「天満橋」駅、京阪「天満橋」駅下車、徒歩4分
      JR東西線「大阪天満宮」駅下車、徒歩8分
■入場料無料 どなたでもご自由にお越しください!
■出演 早野紗矢香(パイプオルガン)
■演奏曲目
   J.S.バッハ:前奏曲とフーガ ハ長調 BWV547
   ルフェビュール=ヴェリ:アンダンテ
   山田耕筰:赤とんぼ(早野編曲)        他

♪アフタヌーンコンサートは毎月第1木曜日に開催しております。
[PR]
by shanaky-org | 2009-09-01 00:12 | コンサート出演情報 | Comments(0)
b0134849_23544922.jpg

土曜日、無事に「オルガンってどんな楽器?」が終了しました。
演奏とお話(写真や絵つき)のプログラムでした。
少し実験なんかもはさんでみつつ。

土曜日はたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
当日の為に、色々と準備を手伝ってくださったり、終演後の
茶話会の用意をしてくださったり、多くの方のお力のお陰で
無事に終える事が出来ました。

少しでも、オルガンについて知っていただくきっかけになっていたら
嬉しい限りです。オルガンについて、なんだろう??と思うことがあれば
お気軽に、声をかけてください。分かる範囲でお答えいたします!
[PR]
by shanaky-org | 2009-09-01 00:05 | 日記 | Comments(0)

オルガン情報と気ままに撮った写真をUPしています


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30