人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾き納め~

今日は今年最後のコンサートでした!
今回は、ひとりではなく歌とフルートと一緒に演奏でした072.gif
こんな感じ。
弾き納め~_b0134849_23413287.jpg

フルートの増田さん、メゾ・ソプラノの南さんと。

合わせは、オルガンの音色を決める作業が少しいつもよりも大変だったりします。
オルガンだけで練習して音色を決めれいてても、実際に合わせててみると

バランスが・・・
ん?・・・
こりゃ、作り直しだ!

ということはしばしば。。。
そして、合図は鏡越し。とか。。。

そんな苦労はありますが、やっぱり合わせは楽しいです001.gif
ひとりだけの音楽から更に世界が広がる感じで。
これからもいろんな方と合わせていってみたいですね~。

本日は雨の降る中、ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!!
そして、準備に関わってくださったみなさま、お陰さまで無事に終了でき感謝しております!!

今後、更に心地よい音楽をお届けできるように頑張っていきたいと思います060.gif

最後に、毎月開催しているアフタヌーンコンサートを一緒に企画している
オルガニストの西口さんと。(撮影:南さん)
弾き納め~_b0134849_015820.jpg

by shanaky-org | 2008-12-21 23:37 | 日記

フランス ストラスブールで活動中のオルガニスト 早野紗矢香


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31