人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編曲が。。。

編曲が。。。_b0134849_093293.jpg


来週のランチタイムコンサートで演奏する朧月夜の編曲がやっとまとまりました001.gif
余裕があれば、PCで綺麗に作ろうかと。

最近は0.9mmの2Bのシャーペンの芯を使っています。
作譜をしたり、楽譜に指番号や注意点を書き込む時に非常に便利です。

一般的によく使われるているシャーペンだと、消した時、紙に跡が残りやすいので
鉛筆を使っていました。やはり、つかみ具合は鉛筆の方が好きですが
シャーペンは削らないで良いのが便利でございますな。

朧月夜、Hayano world060.gifになっていると思いますので
お時間ある方は、お立ち寄りいただけるとうれしいです!
ご感想などもいただけると、さらに・・・。

今回は歌とのジョイントなので、歌いながら気持ちよく練習しています。
by shanaky-org | 2009-02-07 00:25 | 日記

フランス ストラスブールで活動中のオルガニスト 早野紗矢香


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31