人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

お陰さまで本日のコンサート、無事に終了しました。
今回は、コンサートの告知がとても遅くなってしまってしまったので
あまり人が、来ないのではなかろうか?と思っていたのですが
教会いっぱいに、人が入ってくださっていてビックリしました。
遠い中、はるばる足を運んでくださった方、この急なコンサート企画に
付き合い、準備を手伝ってくださった方、偶然教会に入って
聴いてくださったかた、みなさんのお陰で無事にコンサートが開催できました。
今回は来れなかったけれども、覚えてくださっていた方。
みなさん、ありがとうございます!!

また、明日の朝にストラスブールに戻るために出発します。
次回、みなさんにお会いできるときに、また素敵な音楽を届ける事が
できれるように、頑張りたいと思います。

それでは、その日までお元気で!!
by shanaky-org | 2015-01-12 23:34 | 日記

フランス ストラスブールで活動中のオルガニスト 早野紗矢香


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31