人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混みあっとります

混みあっとります_b0134849_2365510.jpg

ひとつの楽器にふたり並んで練習中。
オルガンの連弾はなかなか見ないのではないでしょうか?
今週の金曜日のコンサート(子どもオルガン講座)で連弾をします060.gif

ひとりで演奏する事が多いので、ふたり並んでの練習はいつもと違います。
足の位置もいつもと違い、どうもミスタッチをしやすくなってしまいます。
足をけってしまったり、踏んでしまったり、腕がぶつかったり008.gif
かなり、手も足も混み合った状況です。

でも、何度か練習するうちにこんな状況に慣れてきました!!だんだん2人での
演奏が楽しくなってきています070.gif
ひとつの楽器を4本の手、4本の足で演奏するのは、見ててなかなか面白いはず!
なんと、足だけで演奏する部分もあります!両足で4声の演奏!

さて、どんなコンサートになるのか058.gif
混みあっとります_b0134849_2371754.jpg



by shanaky-org | 2008-08-20 23:26 | 日記

フランス ストラスブールで活動中のオルガニスト 早野紗矢香


by shanaky-org
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31